2023/05/22

私と社会問題

ネットで見る社会問題について

私はネットを見ている時間が多いです。ツイッターなどですが、以前はよく見ていたけれどもう全然みないものがあります。

それは社会問題についてです。ツイッターはそうした話題がすごく多いし、強い表現の言葉が行き交っています。でも私はもうそういうのはいいやって思います。

対立する意見に疲れた

さまざまな対立があることは知っています。世代間、男女、地方と都市、学歴、結婚、災害が起きたときの非難。

ただそういうものは、永遠にツイッター内で言い争っているし、それを娯楽にしてそういうのに影響されてもリアルで人と話したら飯がまずくなるような話なんですよね。

日々の調子に悪影響受けすぎですね。

 

ホームへ戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント投稿ありがとうございます。お寄せ頂いたコメントは、管理者が確認後掲載されます。

ダイエット維持期の腹持ちについて

維持期というのは地味なものだ。 減量期は体重の数字が動くから、それなりに張り合いがあった。維持期はうまくいっていても何も起きない。成功しているのかどうかもよくわからないまま、日々が過ぎていく。 まあ、それはそれで仕方がない。 いまは細かいカロリー計算はしていない。だいたい普...