私はTwitterをやっています。
フォローしているのはひきこもりだった人が多いです。
調理やちょっとした園芸などの写真を投稿していますが、みごとなものでなくても気軽にいいねをしてもらえるので嬉しいです。
前向きなことをやるぞ、〇〇を消化みたいな投稿は、なんとなく見ていても息が詰まる気もします。
他人のことでもハイペースで動いたあとの反動を想像してしまうし。
決心や過程を書きすぎないほうが自分も他人も気楽ですね。
維持期というのは地味なものだ。 減量期は体重の数字が動くから、それなりに張り合いがあった。維持期はうまくいっていても何も起きない。成功しているのかどうかもよくわからないまま、日々が過ぎていく。 まあ、それはそれで仕方がない。 いまは細かいカロリー計算はしていない。だいたい普...
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメント投稿ありがとうございます。お寄せ頂いたコメントは、管理者が確認後掲載されます。