2023/05/22

ひきこもりとTwitter


私はツイッターをやっていますが、あまり意味のあることは書きません。 最初は生きづらさやひきこもりについて共感できる人を探してフォローしていました。 それからもう10年近く経ちます。

青い鳥



自分の考えや悩みをツイートすることはありません。 辛い思いを訴える人は次第に姿を消していきました。 私もそんなツイートを見るのが辛くなり、ミュートしたり黙っていることが多くなりました。

今は、昔は何かしら大変だったかもしれないけど、今は強く感情を表さない人たちだけがフォロワーに残っています。 彼らは日々を淡々と過ごしています。

 

ホームへ戻る
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント投稿ありがとうございます。お寄せ頂いたコメントは、管理者が確認後掲載されます。

ダイエット維持期の腹持ちについて

維持期というのは地味なものだ。 減量期は体重の数字が動くから、それなりに張り合いがあった。維持期はうまくいっていても何も起きない。成功しているのかどうかもよくわからないまま、日々が過ぎていく。 まあ、それはそれで仕方がない。 いまは細かいカロリー計算はしていない。だいたい普...