2023/06/09

モテについて考える その1 自然体編



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント投稿ありがとうございます。お寄せ頂いたコメントは、管理者が確認後掲載されます。

ダイエット維持期の腹持ちについて

維持期というのは地味なものだ。 減量期は体重の数字が動くから、それなりに張り合いがあった。維持期はうまくいっていても何も起きない。成功しているのかどうかもよくわからないまま、日々が過ぎていく。 まあ、それはそれで仕方がない。 いまは細かいカロリー計算はしていない。だいたい普...